top of page
検索

猫可愛いな


今年ももう半分が終わろうとしている。どんどん早くなっていく。

こないだふと思ったことは、すべての物事はやっぱり相対的なものなんやなって事。個人の立場や環境、時代などで良しにもなるし悪しきものにもなる。ある人がそれは正義だといっても、真逆の立場の人にとっては悪でしかなかったりする。正義を振りかざして思想を押し付けることは暴力でしかないと思う。別にそんな目にあったわけではないけど、気を付けないといけないなと思う。自戒もこめて。そして、どうなっても結局同じやなって事。でもだからこそ、何でも良いは、何にも良くない。ひとつひとつ、考えすぎず考えていこう。猫可愛いな。


bottom of page